※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10月26日誕生👶🏻💙
子育て・グッズ

息子が風邪で咳と吐き気があり、薬を飲んで1日目。二階の風呂に入れても大丈夫か心配。

質問です。
最近息子風邪ひいて、
よく咳して、ほんでミルク吐き出します、たまに
薬もらったけど今日飲んで1日目、治ってくるのかな、💦
そして、ふくとかびちょびちゃだから、二階目風呂入れてあげるの大丈夫ですか?!
ミルクの匂いとかあるから頭とか体背中になので二階風呂夜入れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

飲んで一日目ならこれから効いてくるかと思いますが心配ですね😭

お風呂2回は体力使っちゃうし入れる側も大変なので、2回目なら電子レンジでタオルをチンしてホットタオルにして、拭いてあげるといいですよ😊
お薬のんでるのであとはぬれたバスタオル干したり、加湿器つけたりして加湿!ですね。咳かわいそうですよね💦早く良くなりますように☺️

• 10月26日誕生👶🏻💙

10月26日誕生👶🏻💙

早くにコメント助かります😭💞本当に心配で、、咳がめっちゃひどく、すごいウェでって感じで、ひどくなるとミルクでます💦
    なるほど🧐!!
    教えていただきありがとうございます😭
    次からそーします。風呂入らないと頭にミルクの匂いとか、体ベタつくなーて思ってついお風呂入れちゃいました。
    次からは拭く感じにします!

ありがとうございます。本当に早く治って欲しい🥲🩷

• 3月12日