※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

体調崩した夫に優しくできません😂😂先週送別会や会食が見事に続き平日全…

体調崩した夫に優しくできません😂😂

先週送別会や会食が見事に続き平日全部飲み会だった夫。
平日普段は娘のお風呂前に帰宅してお風呂を入れる担当が夫、その間ご飯の支度をしたりしているのですが
最近後追いが激しくなりご飯の支度も食べるのもゆっくりできない日々で、この1週間が終われば!と言い聞かせてワンオペを乗り越えたところでした。

今日は在宅勤務なので夕方スーパーに買い物も1人で行ける!夕飯の支度もゆっくりできる!
と思っていた矢先"発熱したかも"と言う旦那。
しかも原因は2日前に我が家で友達招いて行った手巻き寿司パーティーのウニか牡蠣😅
時間が経った後にウニを食べた夫と友達1人が見事に
体調を崩していて、それらを食べていない私を含む3名はピンピンしているので、おそらく食中毒が原因😅

念の為娘と隔離もさせてるためまたワンオペになり
心配というより呆れ?た気持ちが優って全く優しく看病なんてできません〜😂😂😂

コメント

むな

私も全くできません!!!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できないですよねぇ😂!?
    もうホントに、なんで体調崩すの?レベルで😅😅
    結婚前に"夫がどうでもよくなる、風邪を引かれたら自分でどうにかしてと思う"とよく耳にしていたことが
    当時は理解できなかったのが今では身をもって感じてます😅

• 3月11日