※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poko
子育て・グッズ

joieのベビーカーを検討中です。三輪のライトトラックスは重たく感じました。スマバギも考えています。三輪のエアバギーを使っている方の感想を教えてください。

ベビーカーについて悩んでいます!
今日見に行って来たんですが、
joieのベビーカー実際に使ってるママさんいますか?

三輪のライトトラックスが気になっていたんですが
実際に持ってみるとかなり重たく感じました😅

スマバギも気になりましたが折りたたんだ時に
もう少し小さいものが本当は嬉しいです。

エアバギーなどの三輪をお使いのママさんもぜひ使い心地教えてください!よろしくお願いします✨

コメント

ran ❤︎

クイニーザップ使ってます(*´꒳`*)💓
三輪はどうしても重たくなりますよね😭
折りたたんでも
日本製の物よりは
確実にでかいです💦
ですが、子供の乗り心地や
押し心地は抜群にいいです!
大きいけど意外と小回りもききます✨
三輪ベビーカーかっこいいので
おすすめです👍🏻❤️
電車をよくお使いの方ですと、
幅の大きいベビーカーは不便かも
しれませんね(´;ω;`)

  • poko

    poko

    コメントありがとうございます✨
    電車はあまり使わないのでそれは大丈夫だと思うんですが、やはり重量感が!!

    でもタイヤも大きくてしっかりしてるから押し心地もいいんですよね!
    三輪かっこいいです!♡
    車に詰む場面とかだったら、ママさん1人で可能ですか??
    旦那さんにやってもらってますか?

    • 3月21日
  • ran ❤︎

    ran ❤︎

    重いですね〜
    10kgぐらいありますもんね(´・ω・`)!

    娘は前にアップリカ
    マジカルエアーを使ってたのですが
    泣いて泣いて大変だったんです😂
    クイニーにしてからは
    勝手にベビーカーで
    寝てくれるようになりました👌🏻💓

    車に積むの私1人でしてますよ🎵
    重いですが、1人じゃ無理!って
    ほどでもありません(*´꒳`*)✨
    旦那は組み立て方たたみ方も
    知らないんじゃないかな?(笑)
    ちょっと難しいので教えてないです😅

    • 3月21日
  • poko

    poko

    そうなんですね!
    乗り心地でそんなに変わるとは!!😳
    勝手にねんねしてくれるとは素敵です!笑

    旦那さんに教えてないってとこで笑っちゃいました!私もちょっと難しかったら旦那に教えないと思いますw

    • 3月21日
deleted user

ライトトラックス使ってますが、特に重いと感じたことないですねー🤔
ハンドルの位置が高いので上の子のときに使ってたアップリカのベビーカーより、かなり使いやすいです(^ω^)

  • poko

    poko

    コメントありがとうございます✨
    車に乗せたりするのも大丈夫ですか?

    今日初めて触ったんですけど、押しやすくてとってもよかったです!
    やっぱりライトトラックス惹かれます✨♡

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    余裕ですよー( ´ ▽ ` )ノ
    ひ弱な私でも片手で持ち上げられますし、全く問題ないです(*´ー`*)

    小回りきくし押しやすいですよねー☆
    オススメです😂

    • 3月21日
  • poko

    poko

    あのごつさなのに
    小回りがきいてとってもかっこいいです✨

    ライトトラックスに決めようかな〜😍
    ちなみにエアタイヤ?の方ですか??

    前の型落ちしてるものとも悩んでいて…😅

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよねー(*´ー`*)

    あれ、どうなんだろ…?私はベビーシートとかとセットでトラベルシステムになるやつで購入したので詳しくわからないですが😂
    エアタイヤ、とかいう記載はなかったと思います(´・ω・`)

    • 3月21日
  • poko

    poko

    そうなんですね!
    エアタイヤはカーキかグレーの2色で
    前の型は、黒があるみたいです✨

    タイヤの仕様と値段の違うらしいんですが
    あまり変わらないのなら黒の安い方買おうかなと思ってました😍笑

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あー、私は黒ですよ😂
    新しい方を触ったことがないので比較ができないのですが、今のでも十分使いやすいです😂

    • 3月21日
  • poko

    poko

    使いやすいと聞いて、とっても安心しました〜😍
    たくさん教えていただきありがとうございます✨とても参考になりました!

    多分ライトトラックスデビューすると思います✨

    • 3月21日