※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

14日にギリギリで確定申告に行く予定で、商工会議所の駐車場がないため、コインパーキングを利用したいです。近くの月極駐車場は400円で利用できる情報もありますが、他に近隣で利用できる駐車場はありますか?

14日にギリギリで確定申告に行く予定で
商工会議所の駐車場がないみたいですが
行かれた方、普通にコインパーキング
とめれましたか?

他の質問の方で、近くの月極駐車場を
何時間でも400円で貸してくださったと
見たんですが、その他になるべく近くで
とめれるところありますか?


大分県 大分市

コメント

ママリ

月極の駐車場借りました!
商工会議所の駐車場入口が左側としたら右側に月極の駐車場あったので近い方だと思ったのですが...💦
コインパーキングが余りないと警備員の方が言ってたので...
14日だともう人も少ないかもしれないので、近くのコインパーキング空いてるといいですね🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

運良く空いたのでコインパーキングに停めれました!
みんな停めるところなくてグルグルしてる感じでした😫
駐車場ないのほんと困りますよね💦
空いてるといいですね😭

はじめてのママリ🔰


運よく空いて無事にとめることができました!
ありがとうございました😭