※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

15日から無印良品週間が始まりますが、今日の午前中に1600円ほどのもの…

15日から無印良品週間が始まりますが、今日の午前中に1600円ほどのものを買ってしまいました😭
買った後お知らせがきてしまってガッカリしてます💦
ここで返品して15日に買い直すなんてケチすぎでしょうか?非常識ですかね?😭
お金ないのでその数百円にモヤモヤしてしまいます💦
皆さんなら我慢しますか?

コメント

ママリ

私は面倒なので我慢します🤣
ケチで貧乏ですが、その手間が数百円のために使うのは勿体なく感じて🤣お菓子ひとつ我慢するとかで対処します☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに手間すごいかかりますもんね💦数百円なので別の部分でカバーしようと思います😭

• 3月11日
ママリ

非常識と言えば非常識だと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦率直なご意見ありがとうございます😭

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

しまったー!とは思います🙌🏻

• 3月11日
8りら

分かりますーその気持ち😭でも1600円なら私なら諦めるかもしれないです😭ショック受けながらもその分を他で節約しようって考えになりますね、、😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただいて嬉しいです😭なぜ買った数時間後にお知らせが、、!😭
    ですよね💦別の所でカバーしようと思います💦

• 3月11日
唐揚げ

悔しいのはわかりますが、返品しようとまでは考えたことなかったです。
得をしたことはすぐに忘れるのに、ちょっと損したことってめちゃくちゃずーっと記憶に残りますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦しかも数時間後に発表されたので尚更で😭早く忘れたいです😭

• 3月11日
ママリ

1600円なら我慢します🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!数百円ですもんね!たかが!そう思うようにします!!😭☀️

• 3月11日
はるのゆり

非常識でありますし、1600円のものなら数百円とも言わず160円ですよね?

自販機のペットボトル1本分なので何か飲み物買ったんだと思って、何もしないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭そうはっきり言っていただけると諦めがつきます💦外でペットボトル買うのも嫌なケチなので😭子供にジュース買ったと思うようにします!💦

• 3月11日