※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
住まい

テレビって長く付けなかったら壊れたりしますか?昔はテレビばかりで録画…

テレビって長く付けなかったら
壊れたりしますか?

昔はテレビばかりで
録画予約してみてましたが
子供産まれてそれどころでなく
今やタブレットやケータイで
2倍速で時短しながらTVerやYouTube観てます。

5年前に買った64?型の4K
Panasonicで結構な額しました。

テレビ無きゃ場所広々取れるしなあ〜とか
5年落ちってリサイクル幾らぐらいになるのかな?
実家にあげようかな!と

みなさんテレビって毎日付けますか?

コメント

はじめてのママリ

我が家はテレビないです!
同じくアマプラやYouTubeしか見ないのでプロジェクターで見てます😊
テレビ台もいらないのでスッキリしてていいです✨