※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
お出かけ

ユニバ5月中旬に家族で行く際、アーリー&エクスプレスチケットで12万かかります。相応の値段でしょうか。高いと感じるので、普通にホテル泊まって別にチケット買うのも考えています。上の子は110センチ以上でエクスプレスのアトラクションに乗れます。

家族4人(子 5歳、2歳)
ユニバに5月中旬くらいに行くのですが、アーリーとエクスプレスチケットつけると12万ほどします。
これは感覚的には相応の値段でしょうか💦
私的には高いなと思ったので、普通にホテル泊まってチケットとか別購入した方がいいんじゃないかとも思ったり…
ちなみに上の子は110センチ以上あるので、エクスプレスのアトラクションは乗れます!

コメント

ママリ

高いですよね😂💛

我が家は、アーリー&エクスプレスなしでいつもインパしてます😂💛
朝早く並んでるので、ニンテンドーエリアはフリー入場で結構遊べてます😂

全部効率よく回りたいなら、仕方ないかな、、って感じですよね😂

• しろ

しろ

やっぱりしょうがないって感じなんですね🥲
    なるほど早朝だと行ける確率高いんですね!ありがとうございます✨
    とりあえずエクスプレス無しで早朝ニンテンドー行ってみます!

• 3月15日
  • しろ

しろ

ありがとうございます✨

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

我が家も春休みに行きますが、JTBは高くて諦めました。

エクスプレスパスも高くて。。

去年は一万円ちょっとで買えましたが、今年は倍以上。。
しかも乗れるアトラクションが減ってる。。(スパイダーマン、ジュラシックパーク)

ので、今回は無課金で挑みます。

とりあえず早朝から行きます。

5月中旬なら、年パス買って、再入場しながら楽しんだほうがお得だと思ってます。

• しろ

しろ

JTBお高めなんですか😱
    ありがとうございます😭
    値上がり辛いです😢春休みも繁忙期ですもんね( ; ; )

• 3月15日