※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*a--chan*
雑談・つぶやき

1週間も早いけど来週は旦那が仕事だから今日、父の日のプレゼントを渡…

1週間も早いけど来週は旦那が仕事だから今日、父の日のプレゼントを渡しに旦那と2人で実家に。

夕方に実家に着いて、親と晩ご飯の買い物へ行って、妹を仕事場まで迎えに行って、親と妹と旦那と私の5人でワイワイご飯食べて…。

やっぱり賑やかな実家が大好きで楽しかったけど今すごい寂しい。

もう義両親がいる家に帰りたくないって本気で思ってしまう。

あの家が「義実家」なら家を出て別居する事だって出来るけど「旦那が建てた家」だから出て行く事も出来ない。

隣で旦那が寝てるけど涙が出てくる。

最近、重度の不眠で精神面も体調面も調子悪くて心身共に弱ってるから何もかもが辛い。

こんな弱い嫁でゴメンね…
こんな弱いママでゴメンね…

産婦人科の先生は「お母さんが辛かったら我慢しないで薬飲んで下さいね。お母さんの状態が不安定な方が危険ですから。」って言ってくれたけど、やっぱり薬は飲みたくないよ。

今、楽になりたくて薬飲んで、産後に母乳が溢れるほど出るようになったとしてもあげられないのは嫌やし、薬を再開して義両親に何か言われても嫌やし。

どうしたらいいんやろ…

もう辛い。

コメント