※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

保育園の上履きで、イフミーとリーボックで迷っています。イフミーは型崩れしやすいが慣れている。リーボックはしっかりしているがマジックテープがやりにくい。どちらがおすすめですか?

保育園の上履き、マジックテープ式がいいんですが、リーボックとイフミーで迷ってます🤔

年中さんの時イフミーを1年間履いてたんですけど、割とすぐ型崩れしてて、リーボックの方がゴツくてしっかりしてそうなので、年長さんはリーボックにしようかな〜と🤔


でも、履き慣れたイフミーの方がいいかなーとか、リーボックはマジックテープが折り返して締めるタイプなので、やりにくいかなーとか思って決められず、、、

みなさんどっちですか?
それぞれの良いとこ、イマイチなとこ教えて欲しいです🙏

コメント

あんどれ

上の子が外履きの靴ですが、マジックテープが折り返して留めるやつを最近履いてますが履きづらそうです😂
※メーカーはアシックス

イフミーの上履き2回使ってますが特に型崩れしてません。
(あまり洗ってないからかもですが💦)