※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園の入園準備中です。肌着はユニクロの半袖綿素材かメッシュのタンクトップがいいですか?内履きのオススメはありますか?

4月から保育園の入園準備中です!

中に着る肌着ですが、
ユニクロのが丈夫なので買おうと思ってますが
半袖の綿素材のものと、メッシュのタンクトップなら
どっちを買っておいたほうがいいでしょうか?😭

あと、内履きが必要なのですが
オススメあったら教えてください!

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

半袖ですね☺️
うちの子は年中半袖肌着です!
上靴はバースデーのキャラ物使ってます😊

はじめてのママリ🔰

タンクトップは汗を吸いずらいのでNGの保育園がありますが大丈夫ですか?個人的には半袖の方がいいかなぁと思います☺️

内履きは、イフミーのものが柔らかくて履きやすく、一般的なバレーシューズよりも早く自分で履けるようになる子が多いです✨️

もも

夏はメッシュのタンクトップ(またはキャミソール)、それ以外は半袖着せてます😄

うちの園は指定の内履きですが(イフミー)、サイズがない子がよく履いているのは、バレエシューズみたいな内履きです🙌

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます!!💕とっても参考になりました!
確かにタンクトップだと汗吸いづらそうですね😭!考えておりませんでした
肌着は半袖にして、内履きはイフミーで見てみます🥺!