※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジャニーズLIVEで背の高い人が周りに来たら、嫌がられるか心配です。

LIVEで前に背の高い人(男女問わず)が来たら嫌ですか?

ジャニーズのLIVEに旦那と行く予定なのですが、背が高いので周りの人に嫌がられるかなって思ってます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

正直な話をいうと、フェスで目の前にガタイの良い男の人がいたことがあったのですが、めちゃくちゃ嫌でした😂まわりの女の子たちも文句言ってる感じでした笑
でもその人も前で見たいと思いますし、仕方ないのかな〜とも思います😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね😩そりゃ文句言いたくなりますよね(笑)
    旦那190超えなので迷惑ですよね😂😂

• 3月11日
ツー

正直、あー、ハズレ席だったなーって残念には思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こころの中で残念に思うだけならいいのですが、口に出されるとちょっと気まずくなるなって思ってて😂旦那がひよりはじめました(笑)

• 3月11日
ままくらげ

私が151cmしか無いので、暫くは何も見えなくて悲しかったです💦
その後、少し隙間ができたので見える位置に移動できましたが……。

スタンディングライブなら仕方ないと言えば仕方ない事なんですけどね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり前後で身長差があると大変ですよね😭😭

今回はもう行くしかないので、それ次第で次に行くか行かないか決めようと思います😭

• 3月11日
  • ままくらげ

ままくらげ

でもファンとして楽しみたい気持ちは同じなので、是非お二人で参戦してください😭

その時に「横揺れのノリ」だけ気をつけてもらえると嬉しいです☺️
    なんとか見つけた隙間から覗いてるので横揺れだとそれも遮られちゃうんです😅

• 3月11日
✩sea✩

こればかりは、どうにもならないですよね💦
ジャニーズなら席決まってると思うので、今回は残念だった…と思うしかないので、正直な気持ちはすごく嫌ですが、席はランダムで決まるので、何も言えないししょうがないと諦めるしかないので、それで旦那さんが「行きづらいな」と思うことはないと思います( ・ᴗ・ )
私155と低い方なので、前の人が背が高いと、泣きたくなりますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も純粋にジャニーズが好きなので普通に楽しんで欲しいのですが、やはり自分の身長のせいで周りの迷惑になるんじゃないかってビビり始めてて😂

ファンサも男の人がもらいやすいから、嫌がる女の人が多いってよく聞きますし😂

• 3月11日