※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

来月から2回食にする予定で、外出の日の2回目の食事は持参すれば問題ないでしょうか。土日は外出が多いので、夜ご飯は持っていくことになるかな?

来月から2回食にしようと思っていますが、お出かけの日の2回食目ってbf持っていったりしてますか?
出かけるのが大好き夫婦なので、土日は結構外にいることが多いのですが、夜ご飯食べるってなったら持参すれば問題ないですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

二回食の時は外出の時は2回食べさせずミルクでいってました😊

絶対に2回食べさせたい!って感じならベビーフードもっていくでいいと思いますが私はめんどくさかったので外出時は三回食が定着するまでその時だけおやすみしてました😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

お休みって手もあるんですね!😳
    食べさせたい時だけ持って行ってあとはお休みにしようかなと思います😂

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

ベビーフード持って行ってました!
でもめんどくさかったらミルクで済ますことも多々ありました🤣
あげられたら食べさせてあげるくらいの気持ちでもまだ6カ月なので大丈夫だと思います!

• ママリ🔰

ママリ🔰

やっぱりベビーフードかお休みかって感じですよね!
    3回食になる前はお休みとかにしたいと思います☺️

• 3月11日