※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

鍵垢の相手にDM送る際、相手がトーク削除していない場合、鍵垢でもDM送れるか、再度フォローが必要かどうか知りたいです。

インスタについて

今って鍵垢の人にDMするにはフォローしないと送れないと思うんですけど、もともと公開垢でやり取りしてる途中に相手をブロック、トークも削除、こちら側を鍵垢にしても、相手がトーク削除してなければ、こちらは見れなくてもDM送ることは可能になりますか?
それとも再度フォローしないと送れないようになるんでしょうか?

コメント

ままり

相手がメッセージを受け取らない、フォロワーから受け取れる、どの人からも受け取れる、と選べるのでどの設定にしてるかどうかで決まります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはストーリーの設定だけではないですか??

• 3月11日
  • ままり

ままり

ストーリーではなくてメッセージの話です😂

メッセージ自体はその人の設定によってフォローしてようがしてなかろうが受け取れますしフォローしてないと受け取れない(そもそも送れない)パターンもあります!

あとブロックすると根本的に相手は過去のメッセージは見れても送れません!そこ見逃してました🙇

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど!
    そしたらチャットルームが残っていても送れない感じになるんですね!

• 3月11日