※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
子育て・グッズ

3歳の息子がいますとにかくママ大好きっ子です❤️異常なのかな?ってくら…

3歳の息子がいます
とにかくママ大好きっ子です❤️
異常なのかな?ってくらいママ大好きですw

ボク、カカ(ママ)大好きだよ!!
とか
ちょっと悲しい顔すると

ボクがいるから大丈夫だよ!(顔色見てるかも、、)
とか

カカはゴミにならないでね!
トトはゴミ!!👹

くらい
パパとの差がすごいです。
何するにもママ!
パパは出張が多く、ここ数ヶ月、私が切迫気味で自宅安静になったため家時間が増えましたが
とにかくベッタリ。

2人目産まれたら今のような生活にはならないのは目に見えていますが
ママ大好きっ子だった方で2人目産まれてからどう変わりましたか??
ストレスとかやっぱり子供ながらに出てきそうで、、、心配です。

コメント