※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

やっっばい!しょーもない生活しすぎてます😇朝5時に起きてお弁当は作りま…

やっっばい!しょーもない生活しすぎてます😇

朝5時に起きてお弁当は作りました!!!
けど、そっから二度寝して起きたらお昼😇
お弁当の余り適当に食べてから、ずっと携帯いじってるだけしかもキッチンで🤣
キッチンに椅子おいてそこで食べてから今4時間経過
時計見てびっくりした🙂
今日は子供が実家にお泊まりで送り迎えもないから調子に乗ってます笑
しかも、旦那も今日は仕事の都合で帰ってこない
暇すぎてびっくりする
専業主婦つまんなすぎる
でも色々諸事情で働けない
趣味もない友達もいない
なんか人生詰んだ感

コメント

deleted user

私その状況だったら最高〜!!ってなります😂
ダラダラするのも全然ありだと思います✨