※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の泣き声について、赤ちゃんそれぞれ泣き方の癖があり、泣き始めて少しするとギャン泣きすることがあります。今は新生児なので特別なことではなく、個々の特徴として受け入れていいでしょう。

新生児の泣き方についてです。

生後6日ですが、産まれた直後から泣く時に「きゃあ〜...」みたいな弱々しいですが悲鳴のような叫ぶような声になります笑
男の子なので旦那とは「オネエですか?🥰」とか言って遊んでるのですが、赤ちゃんそれぞれ泣き方の癖というか、その子その子で特徴ありますよね?🤔

あと基本泣き始めて少しするとギャン泣きです😂

新生児の今だけと思っていいんでしょうか?🥲
何かおかしいとかじゃないですよね?🤔

コメント

ゆい(27)

泣き方はみんな個性がありますね!
特におかしいことはないかと😀

びびり🔰

おかしくないですよ!可愛いーー✨

うちのコは産まれたときから「あーーいーーー」って泣いてました(笑)なので「うーー」って返してました(笑)

泣き方はそれぞれ個性がありますね✨

はじめてのママリ🔰

特徴あると思います。そのうち鳴き声で自分の子供分かるようになりますよ~🤣そういう泣き方でも全然おかしくないと思います。
新生児だけかどうかは分からないですね~うちの子1歳前でも夜泣きの時狂ったように泣くこと有ります(笑)

はじめてのママリ🔰

姪っ子と、友達の息子くんが「きゃー」って泣くタイプです!
2人とも2歳すぎても「きゃー」のままですね😂❤️

うちはの娘はバリトンボイスな旦那さんに似て声が低く「あ゛ぁぁぁぁぁ」って泣いてたので、きゃーって泣く子かわいいなぁと思います🥰

N

泣き声個性ありますよね!
私は入院中から何となく我が子が泣いてるな〜って分かる事もありました😳
うちの場合は、新生児の時の泣き方はその時だけだったので、今のうちにたくさん聞いておかれて下さい🫶