※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女の子を授かりたい方が、濡れていても女の子ができた経験があるか知りたいです。濡れない状態での妊活をしていたが、今後は濡れた状態で試す予定です。

女の子を授かった方に質問です。
濡れない方が女の子が出来やすいとよく言いますが、濡れてしまっても女の子が出来た方はいらっしゃいますか?

背景
出来れば女の子を希望しています。
シリンジ法のみで妊活をしており、女の子は濡れない方ができやすいと聞いたので、今まで全く濡れてない状態でシリンジ法を試していました。
しかし、やはり濡れていた方がそもそも妊娠しやすいというのもあり、これからは膣内を濡らした状態を作ってからシリンジ法をしてみようかなと思っています。
今まであえて濡れない状態にしていたのですが、これからは妊娠率をあげたく、濡れた状態にしようと思っています。女の子を授かれるのか少し不安になってしまい、実績を知りたくて、ご質問しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然濡れていたと思います🫣
淡白な性交渉の方が女の子が出来やすいとかも目にしますね~本当か定かではないですが。
たまたまかもしれませんが、私の周りはデキ婚した子達の子供は男の子が多いです。(不快に思われたらすみません、ここでいう私の周りのデキ婚はまだ結婚すると決めていないのに授かった方々を指します。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!濡れていても女の子出来たと聞いて安心しました☺️

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

2人ともシリンジ法のみで濡れた状態でしたが、どちらも女の子ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!シリンジ法で本当にちゃんと授かれるのか不安も感じていたので、とても安心しました♪

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

※補足
デキ婚した友達たちは結婚前で燃えるような性交渉をしたのかなぁ~と思ってます笑
我が家はかなりレス気味で淡白かもしれません。笑

はじめてのママリ🔰

シリンジ法のみで、濡れた状態にして排卵日2日前にチャレンジして、女の子できました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!成功例を聞くと励みになります!引き続き妊活頑張ります🫶

• 3月11日
ぱおーん

わたしも濡れずにあっさりでしてきましたが、やはり多少濡れたほうがどんどん子宮に進んでいくみたいですよね😂

今回は濡れすぎない程度に前戯してもらい、早めにいってもらうやり方にしました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子難しいですよね!濡れない方が女の子を授かりやすいと言っても、そもそもある程度濡れないと妊娠率も上がらないみたいですし><

• 3月11日
  • ぱおーん

ぱおーん

ほんとそうなんですよね🥹だから排卵日付近にするのがおりもの増えて妊娠しやすいわけですもんね💦
    でものびおりはアルカリ性という🤣

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活お互い頑張りましょう♪無事可愛い赤ちゃんが授かることを祈ってます🙏

• 3月11日

濡れてました!関係ないと思います

腟内の状況より、排卵日をズラすのが重要なんじゃないかなー?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊排卵日2日前くらいも狙いたいと思います🫡

• 3月13日