※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーランド初めての子供にデビューシールを残したい。どのメーカーのカードケースがおすすめですか?

今度ディズニーランドに行くのですが子供達は初めてのディズニーなのでデビューシールをもらおうと思います!その際に服に貼らず記念に残しておきたいのでカードケースか何かに入れて身につけさせようと思うのですが、そのような方法を取られた方はどこのメーカーのどんなものに保管できるようにしましたか☺️🐭?

コメント

ちー

ディズニーデビュー楽しみですね🙌🏻

私は、母子手帳の裏のカバー外してそこにしまっています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しみです🥹✨
    母子手帳の裏のカバーですか😳手帳カバーってことですか?

• 3月11日
  • ちー

ちー

そうです!
    母子手帳のカバー外して、裏に挟んでいるが正しい文章かもです🥲

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!それもいいですね♡ありがとうございます😊

• 3月11日
ままり

社員証ケースみたいなのをダイソーで買って入れて服に着けてました。
家に帰ってきたらそこから抜いて保管してます。

• ままり

ままり

こんな感じです。

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソーで昨日同じようなの買ったのですがサイズ失敗したかもなんです💦良かったらシールかカードのサイズ教えてもらえないでしょうか🥹?
    あと息子が今月誕生日になるのですが行く日が誕生日じゃなくてもバースデーシールもらえますか?お子さんがつけている丸いシールに貼っているのは缶バッチみたいなのですか?

• 3月11日
  • ままり

ままり

シールは数年前なので変わってなければ7×8.5です。名札ケースは名刺用じゃなくて大きい方です。11×9くらいのです✨

丸い缶バッジは誕生日シール貰うのにバッジだけ買って持っていき貼りました。

実は旦那と私の誕生日シールなんですけど子供につけました(笑)
    当日じゃなくても貰えますよ。旦那は前日誕生日で貰った時に、ちなみに私も先月誕生日でしたと言ったらくれました🤭✨

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー詳しくありがとうございます😭
    昨日買ったケースが10✖️6.5だったんです😭はみ出ますよね💦買い直しかな😭
    缶バッチもダイソーでしょうか?
    先月とかでももらえるのですねか!3月だし人も多そうでアトラクションには乗れないかもですがそれでもパークの醍醐味を少しでも楽しめたらと思っています🥹

• 3月11日
  • ままり

ままり

缶バッジはAmazonで買いました。ダイソーにもあると思いますよ✨楽しんできてください💕

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    缶バッチの直径もよかったら教えて下さい🙏💦💦

• 3月11日
  • ままり

ままり

シールは7cmでバッジは7.6cmでした🤗

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!出発まで日がないので焦ってて、とても参考になりました😊

• 3月11日
働きたくないマン

ディズニー行った時にシールいえばもらえるんですが、2枚もらっても良いみたいです!
もらった時にえー、取っときたいけど貼りたいよねーみたいな話をこどもとしてたら、保管用で欲しかったら他のキャストにも声かけてみてくださいね〜♡って言われました!

もしつけたやつと、保管用が別で良いならいえばもらえますよー!

ちなみに粘着力無くなってとれちゃったやつも取れちゃった時も言えばまたもらえます😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    良い情報ありがとうございます☺️✨

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

デビューシール、合計3枚いただきました笑

2枚目は、1枚目が剥がれてしまった時に、キャストさんにお願いしました。
3枚目は、会計待ちの際、キャストさんが自発的にくださいました。

キャストさんによって、絵などの装飾が違うので、楽しく嬉しかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3枚!結構簡単にいただけるものなんですね😄安心しましたー✨ありがとうございます!

• 3月13日