※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘の離乳食について質問です。次週の外出で離乳食の時間が変わります。その場合、スキップするべきか、時間を変えるべきか教えてください。

【離乳食について】
生後5ヶ月になる娘の離乳食について質問です。
数日前から離乳食を始め、いつも11時台にあげるようにしています。
ですが、来週この時間帯にお出かけの予定があり、いつもの時間に離乳食をあげられそうにありません。
そういう場合、1日スキップするべきなのか、それとも時間を変えてあげるべきなのか教えてください。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

食べることの練習なので時間変えてあげるで大丈夫です!

• 梨

時間ずらしてあげてみます!ありがとうございます😊

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

数日前に開始したのでしたら、お粥だけでしょうか?
私なら今までクリアした食材をお出かけ前にあげます。

• 梨

今週はお粥だけで、来週(お出かけする週)は人参ペーストとかも追加しようかなと思ってます。
    お出かけ前に一度食べられたものをあげてみようと思います。ありがとうございます😊

• 3月11日
かな

私は毎日時間バラバラです🤣

• 梨

そんなに時間を気にしすぎなくても大丈夫ですかね😂コメントありがとうございます!

• 3月11日
pq1234pq

お出かけでバタバタしなければ、時間ずらすでいいと思います🙆‍♀️
私なら1日お休みしちゃいますが😂笑

• 梨

お出掛け前にあげてみようと思います!ありがとうございます😊

• 3月11日