※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃ
家族・旦那

私の料理を食べてもおいしい!って言ってくれないのに自分が作ったやつは…

私の料理を食べてもおいしい!って言ってくれないのに自分が作ったやつはおいしい!俺天才!って言います。
悔しいです(T_T)
旦那があっと驚くような思わずおいしいって言うような料理誰か教えてください😭

コメント

みこ

旦那さんはどんなもの作るんですか?
好みもあるかなー?と思うのですが😊

• ひーちゃ

ひーちゃ

パスタや生姜焼き、肉じゃが等基本的になんでも作れます!
    おいしいって言ってくれたのは明太クリームパスタ、お好み焼き、唐揚げぐらいですかね😂

• 3月21日
あづさ

チキン南蛮とかどうですか?😊

• ひーちゃ

ひーちゃ

チキン南蛮いいですね!
    昨日唐揚げしちゃったんで来週ぐらいしてみます!
    ありがとうございます(^o^)

• 3月21日
みやちゃん0221

ラザニアとかどうですか(´。•᎑•`)??

• ひーちゃ

ひーちゃ

ラザニア!作ったことないけど難しそうなイメージが…😭
    どうやって作るんですか?

• 3月21日
ゆゆ

ガパオライス美味しいです!

• ひーちゃ

ひーちゃ

ガパオライス?
    初めて聞きました😳
    よかったら作り方教えてください!!

• 3月21日
  • ゆゆ

ゆゆ

クックパッドで検索したら出てきますよ〜^ ^
    簡単で美味しいです✨

• 3月21日
まろん

うちの旦那は私の料理も美味しいとは言ってはくれますが、自分が作った時は、いやこれマジで美味いな!と、私の料理以上に自分の料理には毎回大絶賛します(笑)本人はそんなつもりないっぽいですが、毎回なので、確かに旦那の料理は美味しいですが、またか(笑)となります😄
旦那さんきっと悪気はないと思います😊うちは料理作ってくれるのありがたいので、旦那に乗っかって、美味しい!本当に美味しいっ!って毎回大袈裟なぐらい絶賛します😛
回答になってなくてすみません、お互い絶賛されるような美味しい料理だせるよう頑張りましょうね😊✨

• ひーちゃ

ひーちゃ

めっちゃ分かります笑
    ほんまに美味しいから余計にくそー(T_T)ってなるんですよ😂
    確かにありがたいんで絶賛しときます笑
    ちなみに得意料理や旦那さんが好きな食べ物はなんですか??

• 3月21日