※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週初産婦です。1週間前ほどからじわじわと恥骨痛が始まり、おととい昨…

38週初産婦です。1週間前ほどからじわじわと恥骨痛が始まり、おととい昨日とかなり悪化しとてもウォーキングやらストレッチもできない状態まで、、。家の中の移動やお風呂、寝て起きること、トイレに行くにも数センチ下半身動かすだけで感じたことのない激痛で参ってます。
今日夜中に痛みがひどすぎて旦那さんの力を借りても動けない程で、陣痛じゃないからなぁ、、と思いながらも病院に連絡をしましたが、やはり助産師さんも骨盤ベルトをするぐらいしかないとのアドバイスでした。

耐えて陣痛を待つしかないのは承知してますが、あまりにも辛すぎて同じ方とお話して少しでも前向きになりたいです、、!!

予定日まではあと10日以上あるけど、早く生まれておいで〜😭と願ってます!

コメント

さくら茶

31週から恥骨痛に悩まされて出産しました😂
もうずーっと股いたーい股いたーいと言ってました🤣
陣痛がきたらもうそれどころじゃなかったですが、その時その時が痛いので辛いですよね😢
産まれるまであと少しなので頑張ってください!!💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    噂には聞いてた恥骨痛ですが、
    想像の何倍も痛すぎてこれプラス陣痛って、、、という感じです😂

もう少しで会えると思って頑張ります!✨

• 3月11日
  • さくら茶

さくら茶

ただ、出産してもすぐ解放される訳じゃないので、出産後もケアが必要そうです😭

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたら夜間の授乳など今さくら茶さんも大変ですよね😭
    覚悟しておきます、、!

• 3月11日
はじめてのママリ

後期入ってからずーっと恥骨激痛でした😭
でも陣痛促すためにもっと動いて!と言われてたので毎日半泣きでウォーキングしてました😂

あと少し耐えれば赤ちゃんに会えるのでなるべく骨盤ベルト締めて乗り切りましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲
    同じ状況でも頑張ってウォーキングしてたなんてとても励まされます😭!
    私も何するにも泣き叫んでて自分が情け無いです😂

ベルト付ける動きも無理〜😭て思ってたんですけど頑張って付けたらすこーし楽な気がするので私もなんとか乗り切ります!!

• 3月11日