※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

夕飯の準備を15分〜20分で済ませたい。キットや工夫を教えてください。

仕事から帰ってきて15分とか20分で夕飯の準備ができたらと思っています…
何かおすすめのキット(ヨシケイなど)や、工夫されていることがあれば教えていただきたいです🥺✨

コメント

はじめてのママリ

前の日の晩とかに仕込みしておくことですかね🥺あと、簡単にできるレパートリー増やす。
麻婆豆腐とかだと、豆腐と素があれば5分でできるし、野菜たっぷりスープ作れば栄養もとれるし。その野菜は時間あるときにまとめて切っておいて、日によって味噌汁に変えたり。
お好み焼き、パスタ、焼きそばやチャーハン、キーマカレー 、ハヤシライス など早いですしね!

• ままり

ままり

そういったメニューだとぱぱっと出来て野菜も取れそうですね🥺
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 3月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の友達ですが、朝4〜5時に起きて晩ご飯の仕込みしてると言ってました😱✨

• 3月11日
  • ままり

ままり

そんなに早起き…!
    でも、子どもたちが起きる前に仕込みを済ますなら、そのくらいの時間になりますよね…😂
    無理のない範囲で考えてみます🥺

• 3月11日