※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが喘息で換気扇もつけずに電子タバコを吸う旦那さんについて、どう説得すれば換気扇の下で吸ってもらえるでしょうか。

子どもが喘息なのに、換気扇もつけないで部屋でiQOSとかの電子タバコ吸う方、もしくはそういう旦那さんをお持ちの方いますか?
私的にはありえないんですけど、どうやって説得したら換気扇の下で吸ってくれるようになるんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうでしたよ!
紙タバコなのでヤニも凄いし最悪でした😅

子供が喘息になるし臭いから換気扇つけてその下で吸ってくれない?と言ってもダメですか❓💦
うちはなかなかそれでもダメで、タバコ臭ハンパないバスタオルや服を着させたら換気扇下で吸ってくれるようになりました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紙タバコ、、強烈ですよね😭😭

喘息のことを言ってもダメでした💦
    下の子が生まれたら絶対に換気扇の下で吸うようにするって言ってたのに、乳幼児抱っこしてても片手にタバコで、今も変わらずそのままです、、
    何言ってもだめで😭

旦那、匂いになれちゃってるからなんとも思わないみたいで💦
    寝室でもそうだから家中がアイコスの匂いするのに、、

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん抱っこしててタバコ吸うのうざいですよねー!!
    臭いし副流煙の方がヤバいって知らないんですかね😐

あとは第三者に臭いと言われると結構効くんですけどねえ🤔
    園の持ち物タバコの匂いが付いてて指摘されたとかなら効きそうですがどうでしょう🙏

• 3月11日