※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃん
ファッション・コスメ

子育て中のママさん🤗ご自分の服はどこで買っていますか?あと、家の中と…

子育て中のママさん🤗
ご自分の服はどこで買っていますか?
あと、家の中とお出掛けではどんな服装をしていますか?
良かったら教えてください♪

ちなみに私はもっぱらUNIQLOかGUです。
家ではパーカーにジーンズ、お出掛けはニットにガウチョパンツが定番でその2パターンを毎日着ております(笑)
元々はファッションが好きで独身の頃は服もたくさん買ってたんですが子ども生まれてから自分の服買うお金あるなら子どもの服買いたい、おもちゃ買いたい、今夜の夕飯の食材買いたい、となってしまって私の中の女の部分がどんどん廃れていくのを危惧してます😂笑

コメント

ふう子

最近はネットが多いです😅
私もほぼ毎日ガウチョです💦
動きやすいし便利なので😁
仕事していた頃は、洋服を選ぶのも楽しかったけど、
今やおしゃれとは無縁です😓

• しょーちゃん

しょーちゃん

コメントありがとうございます。
    ネットですかー!
    オススメのサイトありますか??
    ネットなら子どもが寝てる間にサクッと買えていいですね!
    子どもと一緒だと選ぶのもだけどお会計が大変なんですよねー。

• 3月21日
  • ふう子

ふう子

楽天で買えるdarkangelってところの『美ゆる』のガウチョを何本か持ってて愛用してるんですけど、膝に子供を抱っこするせいか、数回着るとすぐ太もものところが毛玉になっちゃって、お出かけ着としては不向きです😵
    でも履き心地はいいし、色んな色やバリエーションがあるし安いので、4本持ってます😁
    因みに薄い色のは毛玉は目立ちにくいです!
    あとはベルメゾンをけっこう利用します😊

• 3月21日
  • しょーちゃん

しょーちゃん

楽天とベルメゾンですね!
    早速チェックしてみます♡
    ガウチョ本当優秀ですよね。
    毛玉ですかー。
    私のお出かけ用のニットは毛玉だらけですが気にせず着ます。笑
    なのできっと大丈夫です😂笑笑

• 3月21日
  • ふう子

ふう子

優秀ですよね!♡
    毛玉も、ママだし、みんな自分の服なかなか買えないし、解り合えるかもしれないですね〜

• 3月22日
かすてら

家ではもこもこのショーパンにTシャツ、パーカーですσ(^_^;)
お出かけの時はスキニーデニム×ニットやチュールスカートもよく履きます☺️
去年の春夏は妊娠中で着れない服ばかりだったので今年はオシャレしたいなーと思ってますー!!
ショップリストっていうアプリは安くてオススメですよ( ´∀`)

• しょーちゃん

しょーちゃん

下半身デブで妊娠前に履いてたスキニーが入らないというwww
    まずはダイエットから出直してきます😭笑

オシャレしよう!っていうその気持ちがあるだけで尊敬します♡
    ショップリスト早速チェックしてみますね〜!

• 3月21日
  • かすてら

かすてら

わたしも妊娠中増量しすぎてスキニーパツパツです😭なので今必死にスクワットとフラフープしてますよ( ´∀`)
    鏡の前で息子と遊んでたら主婦感半端ない自分の姿に愕然として…笑
    一緒に頑張りましょうー\( ˆoˆ )/

グッドアンサーありがとうございます💓

• 3月21日

子供産んでから女子腐ってます(笑)
私もUNIQLOかGUですよー(^-^)
よだれ等で汚されるし、ジャバジャバ洗える服ばっかり着てます(^_^;)
家と外は基本的に一緒で、パーカー、パンツ、トレーナーみたいな生地のワンピースが多いです(^_^;)

• しょーちゃん

しょーちゃん

うちはヨダレ、吐き戻し、場合によってはウンチまで飛んでくるのでじゃばじゃば洗える服大好きですー!
    休日のモールに子ども連れてくと周りの女子達が輝いて見えて眩しいです😂

• 3月21日

ゾゾタウンとかのネット通販で買うことが多いですが、イエナ・23区・アンタイトル・スピック&スパンなどよく利用してます。

ニットにクロップドパンツが定番であとはアウターがトレンチやロングカーディガン、カジュアルな感じな時はマウンテンパーカとか。スカートの出番は子供産んでから少なくなりました。ガウチョは背が低くてあまり綺麗に着こなせずあまり履きません。

部屋着はジェラードピケのパーカーにジョガーパンツとかです。

上の子が居て保育園行事も多いので下の子が赤ちゃんでも、それなりの格好して行けるように気を使ってる部分はありますね(^_^;)

• しょーちゃん

しょーちゃん

ネット便利ですよねー♡
    それにしてもいい服ばかりで羨ましいです😍
    部屋着ジェラピケですか!
    すごーい憧れます〜〜〜
    かわいいですよね♡
    でも高くて手が出ないのでいつも990円のパーカーです😂笑

子どもがいてもそれを言い訳にせずにオシャレしてらっしゃって尊敬します!
    見習わないと。。。

• 3月21日
YJM

私は旦那の姪っ子ちゃんからのお下がりとGUです✨

あと安ければしまむらもあります( ´•д•` )💦
元々オシャレに疎いので高いの買って着なきゃなんの意味もないし、何より女の人の服ってすぐ流行変わるので服に何万も払えないです(笑)

• しょーちゃん

しょーちゃん

お下がりということはタダでもらえるということですかー⁉️
    うらやましい〜(*ノε` )σ

しまむらー!!!!
    しまむらがありましたね!
    長いこと行かないので忘れてました(;´д`)

• 3月22日
  • YJM

YJM

そうです(笑)
    我が家は結構な年の差婚なので、旦那の姪っ子2人いるのですが、姉の方は私の2個上位で妹の方は私と同い年なんです😅

そのお姉ちゃんの方が私と服のサイズが似てるのと1人暮らしなので、いっぱい服持ってるらしくて、1回しか着てないけどこの先着ないであろう、今まで捨ててた服を私に送ってくれてます✨

なので無料ですw

その代わり1回とか数回しか着てない服とかくれるのですっごく物はキレイだし、earthとかのブランド物多いしで私からしたらテンション上がりまくりです(笑)

しまむらも私からしたら高いので本当に安くなってるのしか買わないです😅
    1000円越えると物凄い罪悪感に襲われるのでそれ以内でいつも買ってます(笑)

• 3月22日
さやぞー

元々ジーパン大好きなので家ではダイエット用にXXSの柔らかい素材のスキニー着てます(笑)

外でもジーパン、ロンティー、ベストダウンみたいなカジュアルです。