※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

タイツはお腹周りがキツめですか?友達からもらった子供服のタイツが娘には小さすぎる。友達に確認したところ、3-6ヶ月用とのこと。

友達からお下がりの子供服を貰った中にタイツがありました
実際に娘に履かせてみると足はブカブカですがお腹がだいぶぎゅうぎゅうでした
娘は標準体型で小さくもなく大きくもないです
友達に確認したところ恐らく3-6ヶ月用だから小さいことないとおもうんだけど……とのことでした

タイツって大体お腹周りキツめですか?

コメント

もぐ

物によると思います!結構ゴムがきついタイツも多いです!
何個かタイツ持ってますが、同じサイズでもウエストきつめのタイツと緩めのがあります💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    きつめのタイツは履かせていますか?🤔

    • 3月11日
  • もぐ

    もぐ

    履かせてないです!苦しそうで可哀想なので🥲

    • 3月11日
deleted user

ものによると思いますよー!
海外子供服だと細身!縦長!なつくりが多いですね🥹

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!
    たぶんSHEINの物だと思うのですが……
    キツめのものは履かせていますか?🤔

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゴムや生地がソフトな感じで伸びの良いものだと見た目ピタピタでも意外とキツくなかったりもしますけど、ちょっと痛いな〜とかなんか苦しいな〜とか自分で言えない年齢の子供ですし見るからにウエストがぎゅうぎゅうならやめておきますね😖

    • 3月11日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね🥲貰ったものなので使いたかったですがやめておきます💦
    ありがとうございます!

    • 3月11日