※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

2月21日に性行為をし、今日3月10日に生理予定日ですが、フライング検査は陰性でした。着床出血か生理か不安ですが、妊娠の可能性は低いでしょうか?

フライング検査について

排卵予定日の3日前の危険日となっている、2月21日に性行為をしました。 今日3月10日が生理予定日となっています。 先程フライング検査を試しにやってみた所、陰性でした。
薄ら血がでていたので、ワンチャン着床出血なのかな!?
とおもったのですが 陰性だった為妊娠の可能性は、
ほぼないとゆう事で捉えても大丈夫でしょうか??

ただの生理かな〜(т т)

コメント

めるも

私は予定日当日にガッツリ陽性がでたタイプでしたが、
周りは陰性だった数日後に陽性に変わってたりが何人もいましたよ!!!

また2~3日後にやってみると変わってるかもしれないですね😊

  • みー

    みー

    ホントですか🥺
    少しの希望を持ち、
    もう少し待ってみます…🥲🤍

    ソワソワしてすぐ検査したくなっちゃいます…😂

    • 3月10日
  • めるも

    めるも

    めちゃくちゃ分かります🥹🥹
    予定日辺りからほぼ毎日検査してました\/\/ \/\/ \/\/ \/\/ \/\/ \/\/

    • 3月10日
  • みー

    みー

    ですよね!?笑 ホント待てなくて😂笑

    生理周期安定してるので
    出るはずだろ〜🫢笑
    って勝手にワクワクして
    期待してまだ早いしな!とか
    一喜一憂しちゃってます😂笑

    • 3月10日
あるこ

フライングですからね、まだもう少し様子見でも👍

私も生理予定日には出なく、予定日から3日後(この間毎日検査して)ようやくわかった妊娠もありました😊

  • みー

    みー

    妊娠おめでとうございます🥺🩷❤

    毎日やられてたんですね🥲
    私もソワソワしちゃって
    検査したくてしょうがなくなっちゃって😂笑

    もう少し様子見て見ます…!🫢

    • 3月10日