※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

妊娠中の熱で心配。明日小児科受診。赤ちゃん早く産まれないでほしい。

娘を触ると熱かったのでまさか〜と思い熱を計ってみたら38.2!!このタイミングで熱出ちゃうか〜😭金曜日頃から咳鼻水が出ていたけど最後の最後にやられた感が…💦笑
38週に入りいつ産まれてもおかしくない状態で、旦那は絶対熱出さないで風邪貰わないで!!私も負けない貰わない!!
明日小児科受診して検査でインフルコロナだったらどうしよう😱
この時期に小児科行くのも嫌だ〜お腹大きいから移動するのも大変💦
「赤ちゃんよ、まだお腹の中にいて下さい。今のタイミングでは無い」🤣笑

コメント

みー

逆に、お姉ちゃん落ち着いたら来るかもですね😊❤️

ベビたん、お腹で待機ですね😊

お姉ちゃん、、どちらでもありません様に💦

  • N

    N

    空気を読んでくれるベビだとありがたいです😅
    熱の上がり方が微妙なので検査はせず様子見になりました〜💦
    まず熱が下がってくれれば一安心です。

    • 3月11日
りんご

出産間近になるとほんと何も貰ってきてほしくないし、どうか健康でいてほしいですよね〜😭👏🏻
うちも今保育園でロタが流行ってて、登園自粛の日々です😂

どうからただの風邪であることを願ってます😭👏🏻

  • N

    N

    家族全員健康でいて欲しい時に限って貰いますね💦笑
    先生的に風邪じゃないかと…そうだとありがたいです🙏

    • 3月11日