※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

卒園式用のハンドバッグを探しています。予算は10万円まで。シンプルで使いやすいものが希望です。

卒園式のバッグに悩んでます💦
おすすめのブランドを教えてください!

最初はA4サイズが入る、傳濱野のトートバッグに惹かれ、絶対それにする!!!と決めてたのですが、やっぱりハンドバッグの方がいいかなと思い始めて、もう3月になってしまいました😰

夫も、安物ではなくある程度しっかりしたものを長く使ってほしいとのことで、今回は10万までのバッグなら買ってもいいとのお達しがありました😂

なので下の条件で探してます↓↓↓

・ハンドバッグ
・予算10万円まで
・卒入園式などで使えるシンプルなもの

コメント

咲や

今後も式典で使うなら、A4が入るサイズでいいと思いますよ
スリッパとか、何だかんだで入れるものありますし
入学式は教科書を含めて持ち帰る荷物多かったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントですかー😭‼️
    この2ヶ月トートバッグで探してたんですが、なんか仕事感出るかなと思い始めて💦
    もう少し検討してみます!

    • 3月11日