※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーシャル
お出かけ

ヤフーショッピングでキャリーワゴンを探しています。タイヤが大きく、子供も乗れる使いやすいものが欲しいです。体験談が知りたいです。

おすすめのキャリーワゴン教えてください!
クーポンを使いたいのでヤフーショッピングで購入予定です。

タイヤが大きめ、動かしやすい、
子供も乗れそうなやつがいいんですが、
調べれば調べるほど分からなくなってしまって😂

調べたら子供が乗る用ではないからダメというサイトも見たのですが、ピクニックやバーベキューに行くとほとんど皆さん乗せてらっしゃるので、、体験談で、大丈夫だったよー!などの声があれば参考にしたいです🥹

コメント

はじめてのママリ

うちはコールマン使ってます!
人気なのでめちゃくちゃ被りますが😂
子供とテント、シート、夏ならクーラーボックスとか乗せてます☺️
大きめの公園に行くと広すぎるので大抵みなさん子供乗せてますね🤔
寝ちゃっても楽ちんなので助かります!