※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが夜中に頻繁に起きるので心配です。同じ経験をされた方いますか?仕事復帰も控えているので体力が心配です。

10ヶ月でまだ夜中頻回に起きるお子さんいらっしゃいますか??
うちの子はほんとに夜寝るのがずーーーと下手で、夜間断乳もしたのに頻回に起きます😭😭
同じような方いますか??
4月から仕事も復帰するしで、体力もつか心配です😱😱

コメント

tsb

下の子は2歳くらいまで夜中5.6回とか余裕で起きてました😂近くにいれば安心して寝るときもあるけど、だいたいぎゃー!となってなんで泣いてんの?って感じの日々でした😂

毎日眠かったけど、仕事して紛らわせてとにかく夜泣きに備え夜更かしはしない!を徹底してなんとか乗り切りました笑

• tsb

tsb

金土は、旦那さんにやってくれの一択でしたw

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

1歳1ヶ月になったのに寝るの下手くそで3回は起きます😭
夜間断乳すれば寝るようになるって聞いてやろうかとおもってましたおもってましたが、効果ない子もいるのですね…
上の子は完母だったのに10ヶ月くらいでもう夜通し寝ていたので😭
体力もたないですよね💦