※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

息子の成長を喜ぶ療育の先生に感謝。先生との再会で喜びを共有し、息子の成長に驚きと感動。療育の成果に満足し、子育て頑張る。

療育に息子の成長を心から喜んでくれてる先生がいて、
本当にその先生の大ファンなんですが、
色々あってお会い出来てなかった…

でも、今日久々に個別受けさせてもらえたら
嬉しいのか息子もよく喋るし、先生もいっぱい息子の良いところ見つけてくださるし、息子の成長ぶりに驚いてくださって、私も嬉しかった😆✨
本当、この先生に出会えて良かったぁ…!って思える😭😂😂
本当に本当に素敵な先生だぁ…!!!
息子の成長を話したら目を輝かせて一緒に喜んでくださるし、めっちゃ褒めてくださるので、私も息子に優しく出来るし、その後もいっぱい褒めれる✨😊
療育続けてて本当に良かったーって思うなぁ😆

そして息子、成長したなぁ…!
一時期は落ち込んだりしたけど、今はベビーカー卒業して自分の足で歩きたがるし、途中でしゃがみ込む事もなくなったし、食器片付けたり、自分でできる事本当に増えたし!!
頑張って良かったなぁ。
まぁ、子育てはまだまだこれからだけど。頑張ろ✨

コメント

まな

私の主観もありますが、子ども大好きな先生ほど心の中でお気に入りがいると思ってます。
もちろん差別的な扱いはしないですが、ママってそういうの気付いてる人いますよね😊
お子さんと先生はそういう感じなのではないでしょうか✨

私はその先生の立場だったことも、教え子の保護者の立場も、どちらも経験しました✨
その担任の先生は引退されましたが、今でも手紙のやり取りをしてます😊ご縁をぜひ大切に✨

特性のある子どもを育てるからこそ、とくによく見える景色のひとつですよね。先生の愛情✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんな独り言を見てくださって更にはコメントまで…とても嬉しいです!ありがとうございます😊
    仰る通り、その先生はとても息子をよく見てくださってます✨✨

どちらも経験されたのですね✨ご縁が続いてるのはとても素敵ですね!!
    私もその先生にお会い出来たのがとても嬉しいので、永く続いたらいいなぁーと思ってます💕

本当に!特性があるのは大変でもありましたが、違った景色を見れて息子に感謝です✨

• 3月11日