※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年長さんの1年ってどんな成長がありますか?😂年中はなんか色々落ち着いた…

年長さんの1年ってどんな成長がありますか?😂

年中はなんか色々落ち着いた(泣き喚くとか)
間違うことなく身の回りのことが1人でできることが増えた
リビングで少し1人にしても安心(年少さんのときは勝手におやつ食べたり夕方に寝てたり 笑)
絵やひらがなとか少し上手くなった
とかほんと成長したなぁと思います

コメント

ままり

年中さんまでは食べる量が子供らしかったのに
年長さんになると1人前が余裕で食べられた…笑
読み書き完璧(書き順は微妙)
軽く足し算ができるようになった
制作物が本格的になってきた
ポニーテールなら縛れるようになった
ファッションセンスが柄と柄とかじゃなく
おしゃれになってきたとかですかね🤔