※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

基本的に母子別室の産院ですが、個室の人のみ母子同室可能です(日中か…

基本的に母子別室の産院ですが、個室の人のみ母子同室可能です(日中から21時頃まで)。
私は、トイレお風呂付きで他の方に気を使わなくて済むので個室希望しました。

ですが助産師さんや看護師さんに、個室なのに母子同室しないの?と聞かれます。笑
母子同室したいから個室希望したんじゃないんですけど..
1人でゆっくりしたいだけなんですけど..
て感じなんですが、皆さんそんなに母子同室したいものなんでしょうか?

コメント

YBS

初乳をあげないといけないし、吸わせないと母乳が増えないから赤ちゃん連れてきてくれるんですよね😅

min

出来れば母子別室が良かったです😂ゆっくり休めますし🥺💓でも生まれたての赤ちゃんとずっと一緒にいたい人もいると思います☺️

はじめてのママリ🔰

いや、母子同室したくないです😂
入院中くらいゆっくりしたいので!個室で1人優雅に過ごします。笑