※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

je t'aime ★ je t'aime川瀬智子について知っていますか? 40代前後に流行ったポケモンや銀魂の歌ですが、26歳の方が聞いたことがない疑問があります。

je t'aime ★ je t'aime
川瀬智子
って知ってますか??

いまの40代前後の方に
流行ったんですか??

ポケモンの歌だったとか
銀魂の歌って言われても
一才記憶ないです。。。

26歳です。

でもこの歌って2003年とかなら
小学校上がる前ではあるけどそんなに大人気なら
聞いたことあるはずなのにきいたことすらない😱😱

コメント

deleted user

その名前だと分からなかったですが別名義のトミーフェブラリーだったら子供のときよく聞きました!
30代前半です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トミーフェブラリーってやつです!
    TikTokでよく流れてくるのですが
    流行ってましたか??
    全然わかりません。。。
    私だけが知らないのかと思って
    1つ上の旦那にも聞きましたが
    知らないと言ってました😥

    • 3月10日
yu

36です。
川瀬智子はわかります!
小学生のころ、the brilliant greenというバンドが流行ったので。
90年代は有名でした!
そのあとtommy Februaryとかソロをやっていたのですがファンじゃないとあまり知らないかもです…私も曲を聞けばわかるかも??くらいです。
ポケモンとか銀魂の歌はわからないです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはまた別物なのですね。。。
    その方は今はあまりメディアに出られてないですよね?

    • 3月10日
  • yu

    yu

    私の年代はブリグリの曲はだいたいみんな知ってるけど、tommyのソロや川瀬智子という名前は知らない人も多いと思います!
    小学生だったのでJPOPに疎い子は曲も知らないかも?

    大人になってからは見かけてないのであまり出てないんじゃないですかね🤔

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小1が2004年で
    2007年とか2008年は嵐とかEXILEは流行ってました。

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

33歳ですが川瀬智子知ってます!
よく聞きましたー!

✩sea✩

40ちょっとですが、川瀬智子(the brilliant greenとTommy february6)知ってますよ( ・ᴗ・ )
流行りましたねー!
ただその曲は流行ったかな?という印象です💦
やっぱり、There will be love there-愛のある場所-が一番流行っていたので、その曲は…ですかね💦
流行っていたのでアルバム買って聴いてました♪
ポケモンも、映画の曲だから、記憶にないとかですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    40代後半でもう50手前の両親は
    川瀬智子を知ってました!
    ただ、銀魂とかポケモンの歌は知らないし、
    すごい流行ったかと聞かれたらそうでもないけど私たちくらいの年代なら知ってる人は多いんじゃないかと言ってました😆

    • 3月10日