※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
ファッション・コスメ

ニベアの青缶って、化粧下地にも使えるんですか?( ¯•ω•¯ )使ってる方や…

ニベアの青缶って、化粧下地にも使えるんですか?( ¯•ω•¯ )使ってる方や使った事ある方!感想教えてもらえると助かります!

コメント

ゆっこママ★

使えますが、紫外線吸収しやすく日焼けもしやすいので寝る前塗って朝顔洗ってから使われた方がいいかと!⑅◡̈*

ニベアの青缶と化粧下地を混ぜて使ったりしてます(´・∀・`)私は崩れにくい気がします!

使えますよ!ただ崩れは早いし
ツヤ感というよりテカってるって感じですね!

みくりん

私は乳液がわりに使っています😃
ファンデすると顔粉ふいてたので私にはちょうどいいオイル感です😁これから暑くなるので変えるつもりですが…

しっとり成分が原因で焼けてしまうそうです!ニベアを塗ったら日焼け止めを塗るといいみたいですよ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎私は夜にしか塗りません✨化粧下地・保湿目的でしっとりを求めるならアンブリオリスが1番です💗