※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日検査薬で9日が排卵日か不安。タイミング遅い?旦那との関係で悩んでいます。アプリでの予定は9日か10日。アドバイスをお願いします。

排卵日検査薬載せてます。
これって9日が排卵日ですかね?
排卵しちゃったのかな…
今日タイミング取っても遅いですか?😢
昨日タイミング取りましたが、旦那が最後までできず…
ドゥーテストの排卵日検査薬使用が初めてなので、
アドバイスいただきたいです。
アプリでの排卵日予定は9日か10日でした。
(2種類のアプリです)

コメント

はじめてのママリ🔰

写真載せ忘れました💦

はじめてのママリ🔰

10日が排卵日だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日が排卵日なのですね!
    今夜タイミング取っても可能性ありますかね?😢

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    取らないよりかは取った方が悔いないと思います!!

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😣
    ありがとうございます!

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

遅い気がします💦
3/8のように排卵日が近づいて判定線が濃くなり始めたら1日2回朝晩に測定することをオススメします。
線が濃くなり初めてから2〜3日置きにタイミング取れると良いらしいです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり遅いですかね😔
    とりあえずタイミングは取れました!
    朝晩検査しても、昼間はタイミング取れないので意味ないかなと思い、夕だけにしちゃったのですが、他に2回検査した方がいい意味ってありますか??

    • 3月10日