※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なああああああぽよ
お出かけ

春休みに杉の井ホテルを予約したが、阿蘇ファームランドのホテルが安くて悩んでいます。どちらに行くべきか迷っています。

春休みに旅行計画して12月末に、杉の井ホテルを安い部屋で予約した(安いといっても6万)
でも、阿蘇ファームランドのほうが楽しめると思い、
阿蘇ファームランドのホテルみたら、今で3万5千🥺💦
値段が全然違う🥺🥺💦
阿蘇ファームランドのほうが少し遠いけれど
せっかく前もって予約したけど安いホテルに切り替えるか?
杉の井はもう予約とれません。
ぁあぁぁあ、、、みなさんならどちらへいきますか?🥺

コメント

ままり

私なら安い方に行って、ういたお金を食べ物やお土産に使うかなって思います😊
だけど、杉の井ホテルに泊まることが楽しみだったとかなら杉の井ホテルに泊まりますかね🤔

  • なああああああぽよ

    なああああああぽよ

    特段杉の井がいい!って
    理由はありません😂
    ただ早く予約したら、
    安いかなぁっと思っただけで😅笑

    • 3月10日
  • ままり

    ままり

    私も“早割”とか書いていて焦って予約してしまう人なんですけど、最悪当日が一番安かったりしますよね🤣💦空いていなかったら嫌だからそれはしたくないけど💦

    • 3月10日
deleted user


内牧の、ゆめおいそう、も良かったですし、ちょっと高めがよければ黒川温泉まで行っても良いです🤗
あとはリーズナブルなら、グリーンピア阿蘇も良かったです!

  • なああああああぽよ

    なああああああぽよ

    色々とありがとうございます💓
    ゆめおいそうのホームページみたら
    良かったので、ちょっと高くなりましたがそちらに決めました🙌

    • 3月10日
deleted user

阿蘇ファームランドは、杉乃井ホテルよりは安いイメージです。

私なら、大分で遊びたいならそのまま杉乃井ホテルにします!

遊びたい場所が、阿蘇なら、阿蘇も色々ホテルや旅館、コテージがいっぱいあるので、ファームランドではない場所をとります(ファームランドは移動が大変なので)

  • なああああああぽよ

    なああああああぽよ

    遊びたい場所が阿蘇にあるので
    阿蘇ファームランドに変えようとおもってました!
    そうなんです。歩かないといけないのでほかでも検討してます💦
    おすすめなホテルとかご存知ですか?

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下にコメントしました💦

    • 3月10日