※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

トイレで嘔吐物があり、ビビっています。隣のトイレを使いましたが、アルコールで手を拭いたけど心配です。

公園のトイレに行こうとしたら、一つのトイレに嘔吐物があり、間に合わなかったのか床にべちゃーっとありました。

嘔吐なのでしょうが、もろご飯でした。全く消化されてない。

嘔吐恐怖症なので、めちゃくちゃビビってます…
隣のトイレ(2つしかない)は綺麗でそちらを使いましたが大丈夫でしょうか…

手洗いが、石鹸がなくて蛇口はひねるタイプでした。

そのあとアルコールウエットで手を拭いて、アルコールスプレーをしましたが、ノロとか胃腸炎だとしたらアルコール効かないし、もう本当怖すぎます…

大丈夫ですかね…

コメント

きーまま

それは怖いですね😭
ノロってアルコールじゃ死なないみたいです!
お家帰ってから手を洗っていれば大丈夫かな?って思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家帰ってしっかり手洗いしましたが、そういえばそのあと公園のベンチでお菓子食べました…終わりましたかね🥲💦

• 3月10日
  • きーまま

きーまま

感染してない嘔吐物かもしれませんし、そうだと願いましょう😭

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯全く消化されてないような嘔吐だったので、食べ過ぎで吐いた人がいただけ…と思うことにします…本当恐ろしい…ありがとうございます😭

• 3月10日