※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiiip
妊娠・出産

【どちらの性別に見えますか?】妊娠16週の健診の際、🐘見えるから男の子…

【どちらの性別に見えますか?】

妊娠16週の健診の際、🐘見えるから男の子だね〜とハッキリ言われました。16週でもうわかるのか!と驚きました!笑
しかし前回の20週の健診では、割れ目っぽいの見えるから女の子かな?と言われ、また確定は次の健診かなとの事でした。

たまたま今回🐘を隠していただけかな?と思うのですが、皆さんはこれが割れ目に見えますか?
女の子のエコーを見たことがないのでよく分からず…

実際周りの友達でも出産ギリギリで女の子→男の子に変わった子がちらほらいるので😣
早く確定すればゆっくり名前も考えられるかなーとも思いなんだか勝手に1人でソワソワしています。笑

もちろんどちらの性別でも構わないし、すくすく育ってくれー!!!と思っています🥰

コメント

まま

女の子だと思います😍

• chiiiip

chiiiip

ありがとうございます😳💗
    私もそうかなーと思いますが、16週の時の先生がかなり自信満々だったので、半信半疑で…笑

• 3月11日

私も女の子に見えました!!

• chiiiip

chiiiip

いずれかは分かることですがなんだかソワソワしてしまって…早めに知りたいものですよね🥹笑

• 3月11日
はじめてのママリ

私も女の子に見えました!
私は16週のエコーでもう少しもっこりとしてて、ママリや先生には男の子っぽいと言われています💭
それと比べたら女の子だなと思いました☺️

• chiiiip

chiiiip

16週では少しもっこりしていたので男の子だと思う!とハッキリ言われました!笑
    20週の今回だとかなり女の子っぽいですよね👧🏻

• 3月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おお!そうなんですね!
    そしたら私も女の子の可能性はまだまだありますね!

ネット検索しても、男の子と判定されてる方はお腹の子よりもっと出てたので有り得そうです☺️
    2週間後が健診なので楽しみにしておきます☺️

• 3月15日
りんく

私も女の子なのか曖昧と言われています…。
ただお医者様が「男の子はあるっ!て感じだから結構早い段階で分かる。迷うって事は女の子じゃないかなぁ〜。」と仰っていましたので女の子の可能性が高いのではないかと思います!
エコー写真的にも私の持っているものと似ているので女の子かと思われます🫶

母子共に元気に過ごせることを祈っております🙌

• chiiiip

chiiiip

また別の先生に、24週の健診で女の子と言われました👧🏻!
    3本線が見えるとのことだったので確定でいいのかな…?と思っております!笑

お互い元気に過ごせますように🙏💗

• 4月9日