※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月の子どもがいて、2万円のメルペイ残高でメルカリで何か買おうか迷っています。大人のイスに子どもを固定するためのベルトが気になっています。

生後10ヶ月の子がいます👶
メルペイ残高が2万円少しあるので、どう使おうか迷ってます!
せっかくなのでメルカリでなんか買おうかなと思っているのですが、メルカリでこれ買って良かった!というものありますか?🤔

今気になっているのは、大人のイスに子どもの身体を固定するためのベルトです!
でも、子どものものじゃなくてもいいです😊

コメント

ママリ

私はよく子どもの服買ってます!
あとはダイソーセリアはメルペイ使えるので欲しい物を欲しいだけ買ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服良いですね〜!サイズアウトというよりどれも毛玉がすごいので買い替えたくて🤣
    あ!ダイソーもセリアもめっちゃお世話になってます!別の電子マネーばっかり使ってたので使い分けるのも検討してみます〜🥰

• 3月10日
くまこ

メルペイはメルカリじゃなくても使えますよ!

私はメルカリで買ってお得に買えたな〜と思ったのはスタイですね!
くるくるスタイって意外と店頭にあまり種類ないのでメルカリで可愛いの買いました。
あとお食事エプロンや保育園着などのすぐ汚れてしまうけど枚数必要なものはメルカリで安いの買ってます。

それとドートルという普通に買うと3000円くらい?するお高いけど自分で使えるようになるスプーンとフォークのセットがあるのですがそれがお安く買えたのは嬉しかったです!めっちゃ使ってます。

子供のもの以外だとディズニーに行く時にポップコーン入れる折り畳みの箱?買いました。1日しか使わないのでメルカリで十分です🌟

最近メルカリで買おうかなーと思って見てるのは絵本とか最近少し興味があるジャンルの図鑑とかです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くるくるスタイまさにお店で探してましたがそもそも種類少なかったりで良いのに出会えなくて😳メルカリにも出てるんですね、みてみます!!!
    ドートル知らなかったです!☺️良いものが安く買えるのはありがたいですよね〜私も探してみます🥰

1歳さんにもなると図鑑とかも見れるようになるんですね🫶本って地味にお高いのでそういうのも良いですね😊ありがとうございます!

• 3月10日
  • くまこ

くまこ

そうなんですよ!
    スタイっていつの間にか回っててマントみたいになってるのでくるくるスタイ便利です♪

本も地味に高いですよね😭
    インスタとか見るとみんな絵本たくさん持ってて焦ります…。

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マントになってるときありますあります🤣くるくる、つけ襟みたいで可愛いですよね☺️✨

インスタの育児アカとか覗くと、本棚とかおもちゃ専用の棚とかあってビビります😇笑
    うちはまだチャレンジベビーで届いた数冊しかないですよ〜😂たくさんあっても読むの大変なので少なめで良いと思います!!🤣笑

• 3月10日
  • くまこ

くまこ

くるくるスタイめっちゃ可愛いです😍
    女の子だとフリフリのとかも可愛いし良いですよね🌟

分かります!本棚にたくさん絵本あって一日20冊読み聞かせるとか書いてて次元が違う…となりました。
    うちなんて5冊くらいしかないです😂

• 3月10日
ママリ

メルカリで買った子供用品は未使用のエプロン、欲しかったスプーンフォーク、結婚式用のドレス、絵本、育児本と美品の型はめパズル、ヒップシート付き抱っこ紐、滑り台、ジャンパルーです😂!!
メルカリで買わずとも西松屋でも使えますしバースデイでもID登録してたらID払いで使えますよ☺️🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!滑り台も売ってるんですね!買い物上手さんですね!!👏
    Kindleとかに出てないけど見てみたい育児本とかもあるので探してみます〜♡
    コンビニとかマックでしかメルペイ使ったことなかったのですが西松屋とかでも使えるなら普段のオムツ代にもあてられそう!ありがとうございます!!

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

転売ヤーが高値で売ってるものもありますがお店とネットと見比べて衛生的なものは新品で買いますが、どうせすぐ汚れる物とか要らなくなったら捨てるものとか、一度試しに使いたいとかだとメルカリフル活用してます!そして使わなくなったらまたメルカリ出して別のもの買ってます〜!!😂笑

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転売ヤーの見極め大切ですよね!定価調べるの忘れないようにしなきゃ😊
    すぐ使わなくなるものはメルカリで十分!メルカリでローテーション素晴らしいです😂節約しなきゃなんで見習います!!!

• 3月10日