※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しもしま
子育て・グッズ

子どもがいつもと違う様子で、抱っこでしか寝てくれず、ママにベッタリで泣いてしまう。熱はないが、ママが風邪で外出できず、具合が悪いのか心配。

いつもなら午前寝は30分で起きて、起きるときもスッキリニコニコ起きる子がなぜか今日はおっぱいも拒否して抱っこでしか寝てくれず、しかも1時間半以上寝たのにまだ寝たいとグズグズして、起きてから1時間後にまた抱っこで寝てしまいました(いままさに抱っこで寝てます)。
なんだかいつもよりママにベッタリで床に置こうとすると泣いてしまうため、起きてた1時間もずっと抱っこしてました。

熱はないみたいだし、朝起きた時点では普通だったのですが…
具合が悪いのかな?似た経験した方いますか…?

いつもと違う点といえば、昨日から私が喉から来る風邪で熱を出してダウンしていたため家に篭り切りで外に出してあげれてないってことくらいなのですが🤔🤔

コメント

mizu

もしかしたら少し体調悪いのかもですね💦
熱はなくても少し体がだるいとかあるのかもです!
赤ちゃんは言葉で言ってくれないのでわかりにくいですよね😢

• しもしま

しもしま

コメントありがとうございます!結局あの後も1時間半寝て、午前だけで合計3時間くらい寝てました🤔
    具合悪いのかもなぁと存分にベタベタしてもらいました!笑

• 3月10日