※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいちゃん
サプリ・健康

ニキビのレーザー治療のクリアタッチSをやったことある方いますか?効果…

ニキビのレーザー治療のクリアタッチSをやったことある方いますか?
効果はありましたか?

ニキビが薬では改善されずこちらのレーザー治療に興味があります。しかし値段が高いので悩んでいます。
よろしくお願いします。

コメント

高校生の、時にピーリング(レーザー治療)しましたがニキビはもちろん、跡も綺麗になりました(^ー^)

• たいちゃん

たいちゃん

跡まできれいになったんですね!!跡もひどくて悩んでいるので、、、
    やっぱり高いですがやってみようかとおもいます( ^ω^ )
    コメントありがとうございます!!

• 3月21日

退会ユーザー

グッドアンサありがとうございます!
    16歳くらいの時なのでもう8年くらい経ってますが、本当にやって良かったです!当時は15万くらいしましたが、今ならもう少し安くなってるかもです。
    友人がエステ?系のお店でピーリングしましたが効果なかったそうなので、皮膚科でするのをオススメします(^ー^)

• 3月21日
  • たいちゃん

たいちゃん

15万円もしたのですね!!エステのお店だと値段が手頃だったので検討していたのですが効果ないならもったいないですね。通っている皮膚科でやっているので先生に相談してみます!
    ニキビで本当に悩んでいるので、綺麗になると聞いて安心しました!!ありがとうございます(´;ω;`)

• 3月21日