※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

焼肉屋で、旦那が生肉のトングで子供のお肉を触り、切ったりしていた。食中毒の危険性が心配。

焼肉屋で、旦那が生肉を触っていたトングで4歳の息子のお肉を取り分けていました。
途中で気づいて止めたものの、5枚くらいは触ったものを渡していてそのトングで抑えながらハサミで肉を1口サイズに切ったりもしていたみたいです。
頼んだものは牛肉と以下ですが、やはり食中毒の危険性もありますよね?😢

コメント

まいん🍓

危険性ゼロとはもちろん言い切れせんが、うちも初めは気をつけていても途中でどのトングか分からなくなり、そうなってしまったことがあります。結果何ともありませんでしたが💦
気にすべきところかと思いますが、気にしすぎなくてもいいかと思いますよ。
数日体調の変化を気に掛けてあげればいいのかなと思います。

じゅん

豚や鶏じゃなければそこまで気にしません🙆‍♀

deleted user

ありますが、とりあえず次から気をつけるでいいかと…!