※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鼻詰まりで寝苦しく、耳鼻科へ行くか迷っています。発熱もなく食欲もあるけれど、中耳炎の心配もあります。

昨日から鼻詰まりで夜も寝苦しそうな寝言泣きがあるので明日耳鼻科行こうかと思ってるんですが発熱もなく食欲もあるなら大げさとか思われますかね・・・?

2週間前にも鼻詰まりなり様子見てたら黄色い鼻水出ててなんちゃら~って娘の泣き声で書き消されて何言うてたかよく分からなかったです。
中耳炎にも2回なってるのでそっちが心配なので行きたいなってのもあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

電動の鼻水吸い機で吸ってあげるのはどうですかね?

イチゴ

大げさじゃないですよ。
私は鼻水だけとか鼻詰まりだけとかで耳鼻科受診しますよ
お子さん早く楽になると良いですね

まろん

鼻水だけでも耳鼻科に行っています。
鼻水の吸引もしてくれるので、助かっています。

にゃこれん

中耳炎が一番怖いし(うちの父は昔の中耳炎の後遺症で片耳聴力が落ちてます)、耳鼻科の先生もすぐ連れてきてと言います!
だから大げさではないですよ😊