※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

6歳の娘が悪いことをして怒り、家を追い出そうとし、最後にはシール帳を捨てた。積み重なる悪さに対処したいと思った。

子どもに怒った挙句、子どものおもちゃや所有物を捨てたor捨てたことにした方いますか?😂💦

私は6歳の娘がいて、今日は本当にあり得ない悪いことをしたので相当怒りました!
また同じことをしたらとにかく人に迷惑をかけることになるし、今まで黙って時が過ぎるのを待てばいいんだと舐められてたので、家を追い出そうとしましたし、最後にはシール帳を捨てたことにしました!

あまり良くないこととはわかっていますが、最近の悪さがあまりにも積み重なって、こらしめないと行けないと思いました💦

コメント

mm

さすがに悪いことしても子供のおもちゃ捨てたり、捨てたことにするという嘘はつかないです。
落ち着いた時にどうして
悪いことをしてしまったのか
聞いたり子供も思ってること
あると思うから話を聞いて
でもね、って話をします私は...
こらしめないとって申し訳ないですけど可哀想と思っちゃいました。

ママリ

自分の話じゃなくてすみません!

姉がよく怒った時にゲーム機捨てる!と言って隠してましたが、だんだん子供も捨ててないなって理解し出してまったく効果が無くなったと言ってました😂
他にも、1週間ゲーム禁止!とか言って隠したのに1日とかで渡してたので、そういうのがダメだったんだと思います。

もし捨てた事にしたならとうぶんは出さない方が良いと思います😂

なつみかん

器の広い女ではないので
私も同じことすると思います。。
捨てたのなら反省するまで当分出さないです。

きなこぱん

本当にゴミ箱に捨てたことあります😂😂子どもはゴミ箱から出そうとしましたが😂
家から閉め出そうとしたこともありますが抵抗されます😂