※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりんご🔰
妊娠・出産

胎動を感じるのはまだかな?

何週から胎動を感じるようになりましたか?

お腹の中で何か動いてる感覚はあり、ポコポコしたり
ぐにゅぐにゅしたりしている感覚はあるのですが、
実際にお腹が動くわけではなく、まだなのかな?
と思っているところです👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

16wで初めて感じました!本当にポコポコグニュグニュしてる感じってだけで、実際にお腹が目に見えて動くまでになるのはもっと週数行ってからだったと思います😊

• あやりんご🔰

あやりんご🔰

なるほど!!グニュグニュ動いてるのめっちゃわかります笑

• 3月10日
ぽぺこ

19-20週ごろからです👍🏻🤍

最初はポコっとしたかな?くらい微かな感じだったので、それも胎動だと思います👶🏻!段々と動いていても分かるようになってきます!かわいいですよね🥹

私もここ最近お腹が微妙に動くようになりました🤍

• あやりんご🔰

あやりんご🔰

グニュグニュ動いてるのめっちゃわかるようになりました👶🏻お腹が動くのも後もう少しですかね☺️楽しみです!

• 3月10日
ぱん

私も現在19週でお腹の中でポコポコぐにゅぐにゅ動いている感覚が分かるようになりました😊✨
これを胎動と言っていいと思います💕

ネットでは旦那さんにお腹を触ってもらって分かるのは26週あたりからという記事があったのでまだまだ先だな〜なんて思いますが楽しみに過ごしたいと思っています😊

ポコポコ可愛いですよね〜💓

• あやりんご🔰

あやりんご🔰

これが胎動なんですね🥹💓嬉しいです😭26週ぐらいからなんですね😌今から楽しみです!!

• 3月10日