※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

専業主婦の贅沢な瞬間や人に言いにくい贅沢について相談したいです。例えば、子供が幼稚園に行っている間に一人でスタバを買ったり、平日に娘と公園でおやつを食べたりすることが幸せだと感じています。また、自営業で経費で焼肉やお寿司を食べることも贅沢だと思っています。

皆さんが日常で思う贅沢な瞬間とか、
ちょっと人に言いにくい贅沢ってどんなことですか?😌

私は、専業主婦なのですが、子供が幼稚園に行ってる間にひとりで自分だけにスタバ買ってるとき😂
あと、幼稚園行くまでは、周りが働いてるであろう平日に娘と公園でおやつ食べたり、それこそ娘とスタバ行ったり(笑)
が贅沢で幸せだな〜と思っていました😌
自営業なので経費で焼肉やお寿司やさん行ってるときも、人には言えない贅沢です😅

コメント

まっち

私も上の子が幼稚園に行ってる間たまにスタバ行きます!しかも飲み物+スイーツも頼んじゃいます😂他にもランチで、マックやケンタッキーなど食べたり、高めのスイーツお取り寄せして1人でちょこちょこ食べてます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スイーツまでとは、なんて贅沢な!笑
    高めの取り寄せスイーツはハードル高いですね!笑
    それこそ主人が取引先へのお歳暮に紛れ込ませて、たまにスイーツ買ってくれる時があります😂

    • 3月9日
しま

1人のまったり時間って贅沢ですよねぇ☺️
パートでたまに平日休みありますが、ついついランチでゆっくりしてしまいます✨️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ひとりランチですか?😳

    • 3月10日
  • しま

    しま

    ひとりランチです😁
    イオンのフードコート、パスタも寿司屋さんのランチも行きますよ(笑)

    • 3月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    強い!笑
    ご一緒したいです😂

    • 3月10日
  • しま

    しま

    是非是非!🤣

    • 3月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ランチする友達とかママ友いますか?

    • 3月10日
  • しま

    しま

    いないです🥲
    結婚して友人との物理的距離が空き、ママ友作るタイミングもなくて💦

    • 3月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もあまりいないので、そういう相手ほしいです〜🥲

    • 3月10日