※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんなみ
妊娠・出産

40w予定日超過の初産婦です!陣痛もなかなか来ないので、41wになったら誘…

40w予定日超過の初産婦です!
陣痛もなかなか来ないので、41wになったら誘発入院になりました。そんな中、急に歯が痛くなって、カロナール飲むか迷ってます。。。寝られないくらい痛いです😭
さすがに予定日超えて陣痛以外に痛む場所が出てくるとは思ってなくてびっくりしてます😫
カロナールは安全だと思ってますが、出産間際まで薬の服用をされていた方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

耳が痛くてイブ飲んでました!

• かんなみ

かんなみ

イブも大丈夫なんですね!ありがとうございます😊

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

私も陣痛来ず、結局41週で誘発入院になりました🤦‍♀️

偏頭痛持ちでよく頭痛が起こるので、しんどい時は飲んでましたよ!

陣痛がいつきてもおかしくないと思うので、それに備えて体をなるべく休めておいた方がいいと思うので、痛くて寝られないようであれば飲んじゃった方がいいかもしれませんね🥺

よいご出産を願っております🙇‍♀️💓

• かんなみ

かんなみ

安心しました😮‍💨♪偏頭痛も辛いですよね😭
    体力残しておくために、我慢できなかったら飲んでみようと思います!
    優しいお言葉ありがとうございます♡がんばります^^

• 3月9日
はじめてのママリ

カロナールならおそらく大丈夫と思います!
が、念の為産院に電話して確認してからの方が安心できるかもです☺️

私も38週で歯が痛くなって、歯医者にかけ込んだのを思い出しました😂

• かんなみ

かんなみ

正期産でのトラブル焦りますよね💦もうちょっと様子見て、連絡してみようと思います!ありがとうございます😊

• 3月9日
りこ

歯痛に悩まされてらロキソニン飲んでました😂

• かんなみ

かんなみ

歯痛ある方やっぱりいらっしゃるんですね〜😭ありがとうございます😊

• 3月10日
ルッコラ

イブ、この書き方だとだめな気がします…!

• かんなみ

かんなみ

調べていただいてありがとうございます!時期的にダメそうですね💦

• 3月10日