※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月娘の誕生日なんですが兵庫のアンパンマンミュージアムに行こうと思…

来月娘の誕生日なんですが
兵庫のアンパンマンミュージアムに行こうと思ってます。

誕生日が3連休初日なので人多いですよね。土曜日です。

大阪から電車で行く予定です。
1時間半ほどかかります。
なのでお昼くらいにアンパンマンミュージアム着けばいいかなあくらいに思ってます。
夕方17時まで(娘が飽きたらそれより早く帰ります)には帰るつもりでいます。

聞き分けのいい子なのでイヤイヤしたり
あっち行きたい、こっちがいいなどわがままにもならないのでスムーズにアンパンマンミュージアムに行けるとは思いますが人多いと私も娘も疲れるかなと思うんですがどうなんでしょうか。三連休仕事も保育園も休みなので疲れても大丈夫ではありますが。見たいものや写真とかも撮りたいので違うところ行った方がいいか誕生日と関係なく平日にした方がいいですかねー。

コメント

ママリン

いまは春休みということもあって、平日でもそれなりに混んでますね💦
土日よりも多少ましではあると思いますが!
アンパンマン好きなら絶対喜んでくれるとは思いますよ。大人でもテンションあがります!笑