※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこママ
妊活

本日生理予定日2日前で夕方トイレに行ったところ、おりものに茶色っぽく…

本日生理予定日2日前で夕方トイレに行ったところ、おりものに茶色っぽく混ざっておりリセットしたーと思いました。
しかしその後お風呂の前にトイレに行くとそれよりも少ない掠れた茶色がすこーし着いているだけでした。

先月もこのような始まり方だったのでリセットだとは思いますが、生理の時のお腹の重痛い感じが全くありません。
あまり期待はしませんが同じような感じで無事妊娠された方はいらっしゃいますか?🥲

今周期は排卵前後と思われる時期(卵胞チェックと排卵検査薬での感じ)にコンスタントにタイミングを取れていたこと、高温期がいつもは36.8〜9なのに今周期は37.0超えだったこと、体の火照りなどもあり割と勝算あるかも。と思っていたのにリセットしそうでショックです。
上記のことから何となく上手くいく気がしてソワソワも少なかったのに裏切られた気分です😩

本当に妊活ばかりは自分の努力次第のみではどうにも出来ないことを痛感しておりイライラします。

アイスやけ食いしようかな。

コメント